ドメスティックプロダクション!

今日行ってきた勉強会。

全体的な印象として、後を追いかけてる感じだったかなぁ。

AWSがすごいのは、分かってるんだけど、ちょっと印象として、ジリ貧な感じを受けてしまった。そんな事ないはず!!! 

 

そういえば、サービス紹介はあっても、事例紹介はなかったかなぁ。

うちはこんなお客さんでこんなことやりました!っていうのがなかったかなぁ。

出ていたAWSの方が、twitterでつぶやいているコメントからも

そういう印象を感じてしまいましたかなぁ!

 

知ってる人が登壇しているのが嬉しいですね。岩間さんに挨拶できたのがよかったです!!中の人になっていた!

 

改めてこの事例はさすがなのだなと思ってしまった。

 http://www.cloudpack.jp/casestudy/058.html